2010年7月10日土曜日

親子一日イベントデー

今日は初の親子一日イベントデー!

あいにくの大雨でしたが、なんとか釜飯、BBQ,カレー作り、ヤマベ釣りなどをこなせました。

特に午前と釣り中は大雨でしたが、やなぎの棒で作った竿と仕掛けで魚が釣れましたね。

先週皆でとった野いちごに、ルバーブを混ぜてタミーがジャムも作ってくれました。

極北伝統のパンバノックもおいしかったですね。

今日は大家さんが協力してくれ、そして皆さんの手際よいサポートのお陰で無事に

終えることができました。

また機会を見てイベントをやりたいと思います!


<魚をつかむ子どもたち>

0 件のコメント:

コメントを投稿